French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

雪降ったー

f:id:kotetsu5102:20170115132741j:image

今シーズン初の雪が降りましたー

f:id:kotetsu5102:20170115132821j:image

父ちゃんが作ったミニ雪だるまとコテ。

寒いの大嫌いなコテがこんなに雪の近くに来てるのは

f:id:kotetsu5102:20170115133022j:image

オヤツが差してあったから!

年末のお買い物

年末の買い出しにコストコに行き、お菓子を買ったのですが。

コストコ商品って家に持ち帰ってみると、一回りくらい大きくなってるんですよね。不思議。

f:id:kotetsu5102:20161225130437j:image

 

じーーっと。

f:id:kotetsu5102:20161110201035j:image

f:id:kotetsu5102:20161110201038j:image

じーーっと、オヤツをねだるコテ(*≧艸≦)

かわいいわーかわいいわーヽ(´▽`)/と見てると・・・

 

ん?

f:id:kotetsu5102:20161110202217j:image

よく見ると、寝癖だ!!

フーフェス2016

今年も行って来ました!フードフェスティバル☆

f:id:kotetsu5102:20161029185126j:image

焼き牡蠣おいしー(*≧艸≦)

4個買ったら、焼きすぎたものだからって2個オマケしてくれたよ♪

秋晴れの中、食べ飲み歩きはいいもんですなぁ。

で、こういう食べる系に行った後は、カロリー消費じゃー!と歩いて帰ることに・・・

今日は1時間30分かかったよ(>□<;) 

 

まぁ、帰りに二重焼き食べたけどね。カロリー補給したけどね!

f:id:kotetsu5102:20161029185950j:image

いわた屋さん。

つぶあんと豆乳クリームがおいしー!

 

今日は日本シリーズ第6戦。

どうかどうか勝ちますように!!(祈)

f:id:kotetsu5102:20161029190141j:image

 

秋って素晴らしいよね!

f:id:kotetsu5102:20161002121237j:image

今年も伯母からキノコさまが!!

うぅッ(*≧艸≦)嬉しい!!

2016お盆休み4日目

世羅高原農場へヒマワリを見に行きましたー

f:id:kotetsu5102:20160814121316j:image

f:id:kotetsu5102:20160814121351j:image

f:id:kotetsu5102:20160814121405j:image

今日も快晴過ぎて暑いのでコテはペットカート。

凍らせたペットボトルで冷やされてます(笑)

f:id:kotetsu5102:20160814121418j:image

フレブルちゃんにお会いしましたー(>▽<)

2歳の女の子。こまちちゃん。

f:id:kotetsu5102:20160814121431j:image

元気いっぱいでカワイイー☆

 

11歳のおじいちゃんにもなるとさー

こんなブサ顔で寝てるからさー

f:id:kotetsu5102:20160814121448j:image