French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

2012-05-03から1日間の記事一覧

餃子祭

父ちゃんのリクエスト。 餃子、60個。 以前も餃子ネタの時に書いてますが、餃子の日は餃子とビールのみ。 他のものは一切作りません(笑) 同じ物ひたすら食べ続けられる父ちゃん。ありがたいわー。

初めての竜王公園

わん茶房'Sさんの帰り道、竜王公園に寄ってみました☆ とても大きな公園で、見晴らしが素晴らしい!! とりあえず、草むらを堪能(笑) ツツジが満開でした☆ 今日はちょっと、暑かった(汗) 今度は涼しい時間に来ようね(^^)

2012わん茶房'S

今年度、初のわん茶房'Sさんへやって来ました♪ チキン南蛮。美味しい☆今日はボストンテリアちゃんやラブちゃんと遊んでいただきました(嬉)ランチの後は、お散歩。 タンポポ咲いてました! 天気予報では、曇り/雨だったから心配してたお天気も、風は強かった…