French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

夏支度

梅雨に入ったばかりだというのに天気が良くて嬉しいですねー!
コテは暑くてすぐにハァハァ言ってます。
で、今年はギリギリまでエアコン使わなくていいように買ってみました。
CIMG1542.jpg

ひんやりマット(もちろん写真撮る為に無理やりフセさせられております)
齧りまくり。とても留守番の時には置けません。慣れさせなければ。

ひんやりの犬服とか、ソフトカート
とか、いろいろ夏グッズをそろえたいなーと考えております。(うッ散財)

アタシの今一番欲しいものがニャンだろー光線
レーザーポインターみたいなのです。1400円くらいなので普通のレーザーポインターより安い・・はず。
「アタシは楽してコテを疲れさせる!!」が目標。みなさんいい案ありますか?