French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

地震

今朝大きな地震がありました。グラグラっと横にゆれたくらいでしたが、怖いですね。
コテは飛び起きて吠えまくってました。予知はまったくしてくれません・・・(あたり前)
CIMG1185.jpg

「びっくりしただけ。別に怖くはなかった!」

今日は公園で会う唯一のフレブルはなちゃんとお会いしました(嬉)
hanachan2.jpg

はなちゃん、2歳の女の子

カワイイーカワイイー!!もう大ファンです。
ウザイほど触っちゃいます(迷惑)
フレブルらしいお顔立ちでかなりの美ブルさんです!コテはボステリっぽいから羨ましい!

でもね、アタシ的には仲良く遊んで欲しいのですが・・・
hanachan1.jpg

非常に微妙な距離・・・