French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

父ちゃんと散歩!?

普段、朝夕の散歩はアタシが行っております。(けっこう大変!最近暑いし)
で、休日父ちゃんが散歩に行きたがるのですが、アタシとコテと一緒に行きたいらしいのです。
でもね、みんなで行かなくてもいいじゃん?
「その間にご飯の支度するからふたり(一人と一匹)で行って来い!」と指令をだし、父ちゃんとコテ男同士の散歩が実現いたしました。
CIMG1489.jpg

CIMG1487.jpg

「なんで父ちゃんしかいない!?」
CIMG1490.jpg

「嫌−!!帰るー!!!」
アタシとしては「ちょっとー!かわいいじゃないー!!」
と胸にずきゅーんとくる行動ではありますが・・・
それって散歩にはアタシが常に付き添わなきゃならんって事かー(T∇T)