French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

狂犬病予防

本日やっと行ってきました。「狂犬病予防注射」
まずは体重をはかっていただき・・・・増えてる(汗)10.2キロ
先月くらいまで9.4キロをキープしてたんだけどなー。コテ、ぶーちゃんまっしぐらです。
さて、いよいよ注射。おしりにプスッっと刺されたらしいのですが・・・無反応でした。相変わらず鈍いやつ(苦笑)
注射の後になじむようにかモミモミされてる時やっと「ん?」と振り向いてました。
まーねー、楽だよ。うん。でもなんだかみんなと話が合わん!
「うちの子注射こわがっちゃってー!」
っていうホノボノ会話を楽しみたいのにー!(ないものねだり)
実際怖がらないほうがコテにとっても幸せですよねー。

というメインイベントがありましたので、本日は安静にして、ごろ寝してました。


「眠い。ほっといて!」
VFSH0003.jpg

なぜ舌がちょろっと出るんでしょうね?