French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

遊びすぎなの?

今日も朝の散歩を6:30に家をでて帰ってきたら8:20でした。
ちょっと遊ばせすぎてるかなー?と思いつつ、お友達に会うと「すもうー!すもうー!」とうるさいので、がっぷり組んでもらいます(チャーリーいつもごめんねー)
VFSH0021.jpg

果敢に挑んでおります(携帯で撮ったら躍動感あふれる写真になってしまいました)


VFSH0022.jpg

体重では勝っていますが、技術が足りないようですね


VFSH0026.jpg

おさえこまれました「はい。そこまでー」


勝負がついたところで、暑くなってきたし帰ろうかねって事で家に帰る途中

ikidaore.jpg

行き倒れちゃうんですよねー