French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

増えたシミ・・・

今日は近くのスーパーがお肉の日でした。998円分お肉買ったら卵6個いりを1パックもらえる大変お得な日なのですー(嬉)
ちょうど卵も少なくなったのでお肉を買って卵もGETいたしました・・・が、冷蔵庫に入れるとき3個も落として割っちゃいましたよー(呆然)
アタシは卵と相性が良くないらしく、この手の失敗が多いです。
先日は中身を生ゴミのなかに割りいれて、殻をボウルに捨ててました。
ちょっと愕然としますー(ボケすぎ)

ま、そんなアタシの数ある失敗話はおいといて。

シミが増えたお話。
(コテのシミよー!アタシのことは見てみないふりをする事!)
CIMG0829.jpg

CIMG0840.jpg

なんてかわいらしいのー!!!鼻血が出そうです(変)
シミ一つ無いかわいらしいぽんぽんですねー

なのに今じゃ
CIMG1637.jpg

年をとるって悲しいことだったのね・・・
ちゃんと日焼け止めを塗らなきゃ(切実)