French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

はなくそ・・・

よく「コテちゃんはなくそついてる」といわれます。(白いほう)
CIMG1062.jpg

違うんですよ!鼻の中が肌色なだけで、はなくそがこびりついてるわけではないのです!!(そんなに''はなくそ''繰り返さなくても・・・下品だなー)
アタシも始めのうちは鼻をごりごりこすっちゃいましたけどね。

日記を書き始めて写真を見直すようになり、見つけました。
P1010408.jpg

「コテ、お家に着いてすぐ」の写真
このダンボールに入って、車にのってペットショップさんから我が家にやってきました。
ダンボールのふたは閉まってたのに中からふたを噛み千切って無理やり覗いたりして、このころから暴れ者でしたねー