French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテの想い犬

コテには公園デビューしたときからの想い犬がいます
VFSH0005.jpg

ハリーくん コテよりちょっとお兄ちゃん


20060703210617.jpg

コテはハリーくんを一途に想ってるんですけど、ちょっとウザがられちゃうこともあります。しつこいから
ハリーくんが公園入ってきた瞬間ロックオン!「うん○するまで待ちなさいー!」とリードを握りしめておかないとドビューンと走ってっちゃいます!


そして朝コテと遊んでくれるお友達のなかでは最軽量 コットン
20060703210649.jpg

同じくらいの大きさだけど、重さは倍あります。
そんな体格差もなんのその!コテに押し倒されないように機敏に避けつつ遊んでくれます(凄)

他にもたくさんいらっしゃるんだけど、ちょっと激しく取っ組みあってるので遠くから見守ってくれてます・・・
あれ? もしかして怖がられてる!?