French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ガジガジくんとバランスボール

コテは最近になってようやくガジガジくんの素晴らしさが理解できたようです

買ったばかりのころ、きっとベーコン臭に誘われてずーとガジガジするんだわ☆と思ってましたが・・・
3分で飽きてました(ガッカリ)
子供だったので集中力がなかったんでしょうねー(⌒ー⌒)


最近雨が多いのでバランスボールが大活躍してます。猫じゃらしもいい線いってるんですけど、ボールは駆け回ってくれるので疲れさせるには最適♪
CIMG1668.jpg

「満足じゃ!」
そりゃそうでしょうとも(怒)いろんなモノを倒しながら駆け回ったんだから!


先日から欲しい欲しいと父ちゃんに訴え続けていた「ソフトカート」届きました!(パフパフー)
ka-to.jpg

まずはおやつ食べさせながらフードを閉める練習。
(父ちゃんは「これでコテを連れて出歩くのは恥ずかしい!」と訴えてますがスルースルー)


連れて歩く用に、バッグは持っていますがコテが大きくなったこととものすごい勢いでバッグを嫌がって飛び出ちゃうようになったので使えません。
よっぽど詰め込まれて蓋しめられたのが嫌だったのでしょう・・・(反省)
今度はカートを好きになるように家でじっくり練習積もうっと!