French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

マクロで撮影

暇だった母ちゃんはコテの写真を撮っておりました
「今日はマクロでドアップの撮影よ!」
CIMG1673.jpg

眠いのに・・・迷惑そうな顔をしております


CIMG1677.jpg

アタシはコテの鼻が大好きです!
フレンチを飼おうと決めてから、父ちゃんとフレンチの本を読んで
「鼻が濡れてて、開いてる子がいいらしい」という情報のもと、必死で子犬の鼻を覗いておりました。
コテちゃん、完璧よ!あんたはサブちゃんなみに開いてる[emoji:v-16]ってことで
「この子連れて帰ります!」と鼻息あらく店員さんに宣言した変態夫婦・・・(汗)
その時はまだ知らなかったのですよ。こいつが暴れ豚だったなんて!おっきな猫を被ってたみたいです。この世渡り上手め☆


CIMG1678.jpg

先日コテの顔を拭いていたら、この部分が茶色かったのです。のんきなアタシは「また色素でてきたなー」と思ったのですが・・・
触ってみるとザラザラ・・・ん?ザラザラ?
ちゃんと拭けてなかった砂埃が鼻のくぼみにたまっていたのでした(爆)
だってまさかあんなところに砂がまみれてるとは思わなかったのー(言い訳)
それからは散歩から帰ったらゴリゴリ拭いてます。


と、母ちゃんの暇つぶしに協力してくれたコテですが、飽きちゃったのかウザかったのか寝そべってカメラ構えてるアタシの足の間に入り込み
CIMG1681.jpg

何故か塩分補給・・・
(そしていつも言ってるように母ちゃん足太!とか、尻デカッ!とかはなしですよー!)