French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ちょこっと擦り傷

ついさっき肉球を眺めてた父ちゃんが発見しました
CIMG1688.jpg

おっきな肉球の裏あたり、ちょこっと擦り傷作ってました・・・
全然痛がってないし、たいした傷じゃないのですが・・・アタシが気づけなかったことに、ちょいショックですー(しおしお)
次からは肉球裏までチェックしなければ!


最近コテの中で流行ってるいたずらは
CIMG1691.jpg

クシを取ってくること。
齧って遊んじゃいます。取っ手を齧ってるうちはいいのですが、ツンツン部分を齧るのはやめてほしいなー


洗面台から取って来るのですが
CIMG1694.jpg

父ちゃん!こんな中途半端なところに置くから取られちゃうんだってば!