French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

黄昏てる?

アタシがベランダに出ると必ずコテも付いて来ます
いつも隅々まで嗅ぎまわるか、日向ぼっこで寝そべってるかなのですが
CIMG1697.jpg

CIMG1696.jpg

黄昏ちゃってます(笑)

CIMG1701.jpg

呼ぶと振り向くのですが

CIMG1702.jpg

すぐに元通り

そんなにいいものが外にあるのかと覗いてみるとCIMG1700.jpg

見事に何もありません(何故)

も・も・もしかしてユーレーとか漂ってたりする?

コテがちび助の頃よくあったのです
何もないところをジーーと見つめてることが。時々首を傾げたりして。
霊感なくてよかったーとしみじみ思った瞬間でした!
ホントのところはどうなんでしょうね?

と、問いかけのように書いてますが、真実怖い話は教えないでください(切実)お風呂が怖くなるから・・・
昔、13日の金曜日を見た後シャンプーするとき天井と後ろを見回しながら俊敏に頭洗ってました・・・1週間くらい(臆病者)