French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

そこのドーナツをくれ!

昨日野球を観にいった父ちゃんが、応援グッズでコテを釣り上げたところ(一本釣り)
CIMG1710.jpg

今晩から釣りに行く予定だった父ちゃん、雨天中止になりました
(あしたはきっと買物に行くことになるでしょう)

いつもチャーリーからかっぱらってる「ドーナツ」
写真いただいたのでコテにも披露

CIMG1712.jpg

わかるー?コテが我が物顔で見せびらかしてる写真だよー

CIMG1714.jpg

写真といえども大好きなドーナツ、クンクンしております
ぷぷっ!それは写真だから何も臭わないよー(笑)

CIMG1713.jpg

「んがっ」と咥えようとしました(汗)これ一番カワイク写ってるんだからね!

ってゆーか写真にまで食いつくとは・・・恐るべしドーナツ
買ってやらにゃならぬかのう(でも自分の物はすぐ飽きるような気がするんだよねー)

あっ!後ろに父ちゃんの生足が写ってる!(醜)モザイクいれたほうがよかったかしら?