French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ、くちゃい?

今日は曇る予定でした。ところが吃驚するほど晴れちゃいました!
洗濯いっぱいしましたよー!気持ちイイ!
晴れるとうれしいのですが・・・今日は曇ったらドッグランに行こうと思ってたのー!なのに晴れたら行けないよね(しょぼん)
日中遊ばせることになるし、日陰はたしか無かったし・・・きっと暑いよねーってことで諦めました。

ということで、コテはお留守番してもらってアタシ達はヤ○ダ電機へ
何を買ったかというと
CIMG1719.jpg

ヘルスメーター
今まで無印で買ったあまり正確でない体重計を使ってたのですが、あまりにも正確に計ってくれないので新しく購入
「「楽しい[emoji:v-238]」」新しい物を買うと嬉しくてしょうがない父ちゃんと母ちゃんはコテそっちのけで体重計ってました(久しぶりの体重計。恐ろしい)


白黒のアザラシ発見!新種か!?
CIMG1726.jpg

最近暑いからか湿気のせいかコテがくちゃいのです!
おでこは煮物っぽいし、ほっぺは肉球の香ばしいかほり・・・
嫌がろうが暴れようがもみ洗いしなければ・・・