French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

父ちゃん有給をとる

一昨日土曜出勤した父ちゃんが有給をとったので
午前中はご飯を食べて休憩を取ってから
CIMG1372.jpg

くっちゃかったのでもみ洗い(相変わらず写真の腕が悪い)
今日も浴槽のなかで逃げ惑っておりました・・・(どこにも逃げ場はないのに)


午後から病院にいってフィラリアとフロントラインをもらいに行こうと思い、ゆっくりしてたら・・・
午後の診療4時からですと!
こんなことなら午前中に激クサコテを連れて行けばよかった(悔)
ま、しょーがないので時間つぶしに観音のアウトレットモールへ
「浴衣」欲しかったので買っちゃいました(コテのね)
写真とりたかったのにお子ちゃまは寝てしまったので着せれず・・・
明日無理やり着せて写真撮っちゃる!


と母ちゃんが明日の目標にむかって気合入れてる頃
CIMG1792.jpg

CIMG1789.jpg

CIMG1790.jpg

コットンロープを枕に爆睡中でした・・・(その枕意味ある?)