French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

浴衣(ちょっと小さい!?)

昨日はコテが早々に寝ちゃったので着せられなかった「浴衣」無理やり着せちゃいました
CIMG1809.jpg

CIMG1811.jpg

帯がプラプラしてるのでコテの獲物にされてしまい飛びつかれて着せるの大変・・・冬は毎日洋服きせてたのにどーして!?
広島の夏祭りは「とうかさん」という6月の初めにあるお祭りが一番大きいのでちょっと時期はずれですが、お盆とかに着せてもかわいいよね?(不安)
来年太って着れなくなったらどうしよー!!(冬用の服はほとんど小さくなっちゃいました(哀))これ以上大きくならないことを祈るのみです。



コテは最近、アタシのことを「ご飯とおやつをくれる人」と
CIMG1797.jpg

「デンタルタイガー(&ヒヅメ)固定係り」だと思ってるみたい・・・
どーしてアタシがあんたのガジガジのお手伝いしなきゃならんの!?(怒)