French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

蟻んこを追う

昨日の朝のこと
CIMG1815.jpg

CIMG1817.jpg

コテは蟻んこがちょろちょろ動いてるのが気になったらしく・・・
突然蟻んこを攻撃しはじめました。
足元で「ザッザッ」って音がするので見てみると、前足で蟻んこを捕まえようと頑張るコテの姿・・・アンタそれは絶対無理だからね(呆)
噛まれたりしたら大変だからやめていただきましたが、しばらくしたらまた「ザッザッ」・・・・抱っこしました(重)


たっぷり遊んで、蟻んこ攻撃して、全身泥まみれになったコテを
CIMG1827.jpg

洗面所にぶっこんでみた!水あまり好きじゃないからいつもは立ってるんだけど、よっぽど疲れたのかお水のなかで一休み。
クールダウンできるしちょうどいいでしょ?