French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

水のみの歴史

今日のAM3:00父ちゃんは釣りにでかけました
置いて行かれて不貞腐れるコテ(笑)
ゴムボートにのって釣りしに行ったんだよ!?アタシは絶対行きたくないです!!(あんなトイレもないとこ絶対嫌)

いじけたコテはほっといて、外用水のみの歴史
CIMG1853.jpgCIMG1854.jpg

(左)初代
なんか使いやすそうに見えたの。
キューと絞りだすのが難しかった・・・

(右)二代目
やっぱり家で使ってるのがいいよね!ってことで購入
コテが外では集中して飲んでくれない(涙)

mizunomi.jpgCIMG1856.jpg

(左)三代目(現役)
水道から直接飲むようにゴクゴク飲めるかな?と・・・
これは肌水詰め替え用のボトル。結構いいかも(笑)

(右)四代目(現役)
言わずと知れたマヨボトル(爆)
肌水ボトルは弁がついてて、押さえなきゃ出なかったのです。
これ、案外使える!!

結局、色々買ったにもかかわらず、マヨボトルが一番使い勝手が良かったのです・・・(痛んだら、新しいのに交換すればOK!)