French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ちくちくボール

父ちゃんの釣果
CIMG1859.jpg

キスをたくさん釣ってきました。でも、釣るだけで料理はしてくれない(怒)
釣り人は捌いて料理して食べさせてくれるものだと思ってたけど、我が家では違うみたい・・・


今日は久しぶりにちくちくボールをおもちゃ箱から出してみました
CIMG1866.jpg

「うひょー!ちくちく、久々〜」って感じで必死で噛み続けるコテ
噛むたびにボールの「シュコシュコッ」って音とコテの「ブヒッフゴッ」という不協和音が聞こえてくるのです。色んな部屋から・・・

CIMG1882.jpg

「久々だと新鮮!」みたいだねぇ。

最近は暑いのでよくハァハァしてます。サラサラ涎がポタポタ落ちてますが、先日ソファから頭をはみ出させて寝てたコテを観察してると、鼻水が目薬1滴分くらいぽたっと落ちました・・・(汚)よくそんなに溜めてたねぇ