French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

馬肉でおやつ

作ってみました「馬肉のおやつ」
CIMG1887.jpg

コテー新作おやつ味見してみる?
CIMG1889.jpg

「形はごはんだけど、おいしそうなにおい!」って顔して、早くくれ!の"勝手にお手"を繰り出しておりました(苦笑)
食べた後も「ウマッ」って顔してましたよ♪馬肉だけにウマイ・・・・(ごめんなさい。どうしても書きたかったの、涼しくなるかと思って。あっ!引かないでー(涙))


連日の雨で思う存分お散歩が出来ないコテとおもちゃで遊んでおりましたが
CIMG1902.jpg

よっぽどストレス溜まってるのでしょう。すぐアタシに攻撃しかけてくるー(泣)何度押し倒されたことやら・・・
CIMG1913.jpg

「ちょっとでもええから散歩連れてけ!!」
怖ーい顔で脅されたので小雨のなかお散歩に出かけた母ちゃんでした(こんなんでいいのか?アタシ(汗))