French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテとお散歩

今朝のお散歩
CIMG1949.jpg

「おやつ持ってんのは知ってるじょ〜」
脚側の練習&拾い食い防止に歩いてるときフードをあげてたら強請られるようになりました(涙)


CIMG1957.jpg

「もらったら母ちゃんには用はナイ」
一粒あげたら脚側?何それ?って顔してぐんぐん引っ張ります(生意気な)


CIMG1960.jpg

お散歩中のねこちゃんとご挨拶(距離をおいてね)奥にいる猫ちゃんは野良ねこみたい。
手前の猫ちゃんはコテが以前間違ってオシリを嗅いだ猫ちゃんです(笑)先日は驚かせてごめんね


CIMG1967.jpg

枝を齧ったり

CIMG1982.jpg

ジャンプしたりして、遊んだらおうちにかえりましょう

CIMG1992.jpg

「楽しかった!!」
8時になる前に帰ったのですが、今日は久しぶりに朝から晴れたので暑かったみたい。
マヨボトルでお水をあげながら、帰りもフードを強請られながらとことこ帰りました。母ちゃんも暑かったよ(今年は半そで焼けするだろうなー(涙))

ちょこっとお下品なので続きに・・・
CIMG1962.jpg

公園のマダムたちに結構驚かれるコテのオ○ッコ姿。
「コテちゃん足あげないの!?」とよく言われます。たまーに足あげてしてるんだけど、ほぼこんなかんじ。
父ちゃんはこれ見るたびに「スワリジョンベン!」って笑ってます(変)