French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

たこ焼き大の花火

本日は花火大会でした
CIMG2003.jpg

我が家から会場まで距離は結構ありますが、さえぎるものは少ないのでたこ焼きくらいの大きさの花火がみえます(笑)


CIMG1999.jpg

「ドンドンうるさいねー」
コテにも見せてあげよう!と父ちゃんに抱っこしてもらいましたが、当然興味ナシ
つまらないのでコテを下ろして父ちゃんはビールとハムで花火見物
コテには”花火”よりも”ハム”のほうが魅力的みたいです(当たり前かー)


CIMG2006.jpg

ハムをもらえず不貞腐れたコテはやっと花火の魅力に気づいたか、隙間から眺めてました(笑)

音が少し聞こえてきてましたが、大きくなかったことと
ベランダに出てたからだと思いますが、そんなに花火の音を怖がったりはしていませんでした(ほっ)
でもねー。近所でロケット花火あげてると、ワンワン吠えちゃうんだな(困)