French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

未知との遭遇

CIMG2122.jpg

「コテはきょう未知というものに遭遇しましたよー」
はい、ベランダで遭遇してしまいましたね(笑)
夏になるといつかは出会うと思って母ちゃんはハラハラしてましたが、コテが手を出さなくて良かったー!!

では未知のものをご紹介
CIMG2117.jpg

怖いでしょ!?アタシを恐怖の底ちかくに(?)引きずり落としやがった未知のものです!!
しかも生きてました。

では、コテ生まれて初めて遭遇した蝉とのご対面
CIMG2114.jpg

つついて咥えちゃうかもしれないから散歩中は注意してたけど、べランダという穴場がありました・・・
蝉って食べちゃうとのどに足が引っかかって危ないらしいですね。蝉咥えたコテ・・・・(怖)

何故こんなに警戒していたかというと、忘れもしない去年の秋・・・
カマキリの死骸食っちまったことがあるからです!!

頭と鎌がコテの口からニョッキリ出てたんですよー!!
アタシは恐ろしくてオタオタするだけで、自ら離してくれるまでおやつ見せて「離してー!!」とお願いするしかありませんでした(涙)
皆様お気をつけください・・・(うちだけだよなぁ(汗))

散々写真撮ったあと、蝉は昼寝中の父ちゃんたたき起こして逃がしていただきました(blog始めてカメラ大活躍(^▽^) )


未知(蝉)との遭遇で疲れたコテは

CIMG2102.jpg

へーんなカッコで寝てました(笑)