French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

かわいそうなはりねずみくん

どの子もそうだと思いますがコテも新しいおもちゃが大好きです
CIMG2137.jpg

はじめましての「はりねずみくん」ゴム製プープーおもちゃです
この手のおもちゃは早々にプープーが壊れますが、ぐにょぐにょ噛んで楽しんでます

CIMG2128.jpg

色んなところに持ち込んでヨダレだらけ・・・(汚)
1〜2時間集中して遊んでたので噛み切ってないかチェック。
ちぎれた箇所を飲み込まないように、はさみで切り取りました

CIMG2136.jpg

非常にかわいそうなお姿に・・・
こんなになっても渡すと嬉しそうにぐにょぐにょ遊んでます・・・
150円でこんなに遊んでくれるとは(安上がり(喜))


本日のお散歩で
bo-ru3.jpg

前足玉乗り状態になりながら落し物サッカーボールで遊んでました(笑)
どなたのかわかりませんが、コテヨダレがついちゃった(シ_ _)シ 



そして疲れたらごろ寝
sumikko.jpg

そんなところに頭入れてたら四角くなるよ(笑)