French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

バランスボール再ブレイク(古い?)

最近またバランスボールが好きになったコテ
CIMG2144.jpg

CIMG2146.jpg

いいんだけどねー。一人で遊んでるし、壊れたりもしないだろうしねー。ただ、色んなものを引き倒しながらヨダレでドロドロにしちゃうけど・・・


みなさんお気づきかしら
CIMG2147.jpg

これ・・・やられました、下4区画分。
ノックして初めて破った時は「コラー」でやめたのですが、やっぱり障子が破れる様子は楽しかったのでしょう。
いないなー?と思ったら和室から”べりっべりっ”
きっちり手が届くところは破りやがりました。
これって直さないといけないよねー・・・(面倒)



水のみのお作法
CIMG1935.jpg

お水がたくさん飲みたいとき、疲れるのか座ってずーっと飲んでます。
「結構なお手前で」って感じしませんか?(笑)