French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

New首輪

革職人の友達にカラーとリードを作ってもらうことにしてますが・・・
「時間あるときでいいよー」と言っているので、依頼したベルトタイプではないハーフチョークカラーを買いました(喜)
CIMG2201.jpg

髑髏コンチョに惚れたの・・・

きっとコテに似合うはず!!
CIMG2204.jpg

意気込んでつけてみたものの、何か変。イメージ的にはいい年したおじさんが無理してロッカーを気取ってるような・・・・
ま、こうゆうのはアタシの自己満足ですな。
初ハーフチョークに首が抜けないかハラハラしながらのお散歩になりました。



その帰り道、コテの様子がおかしい。前足を気にしてるような・・・
CIMG2205.jpg

”ガム”ふんずけてました(怒)
アタシが靴でふんでもムキ−ッ!となるけど、コテは裸足なんだからね!ムキ−ッ!倍増。
石鹸で洗っても毛についた”ガム”が取れないんですよねー(+_+)