French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

珍しく慌しい週末

珍しくアタシだけが忙しい週末でした・・・(普段引きこもってると疲れが溜まる(汗))
土曜日はお友達の結婚式
CIMG2260.jpg

最近のケーキカットって食べれるのが多いですね(嬉)

CIMG2245.jpg

お肉!!すっごくおいしかったよー(涙)


CIMG2271.jpg

そして二次会でやっと撮れた集合写真
花嫁はめっちゃかわいかった[emoji:v-238]


17:30から始まるナイトウエディングだったので、二次会が終わったのが23時過ぎ・・・集まったお友達とお茶したりで、久々の夜遊びでした(楽しかったけど、三十路には疲れる〜(;´д` )

そして日曜日は
CIMG2274.jpg

母と行ってきました。
もう、湯気が出るほど暑かった!!
アタシが一緒に行くのは10年ぶりくらいですが、(毎年姪たちと一緒してたの)お昼ごはんに南大門の冷麺食べてかえるっていうお決まりコースが変わってなかったのはちょっと笑ってしまいました(^w^)