French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

寝違えない!?

本日の寝相
CIMG2480.jpg

CIMG2479.jpg

そんなに仰け反って首痛くならないのか!?と思わず心配してしまいましたよ・・・
冬は寒いからクルッと丸まって寝る事が多かったけど、今は横たわることが多いですねー。
去年は仰向けになってて、アタシは「動物としてそれはありなのか!?」と心配しておりましたが、今年は"仰向けはヤバイ"と悟ったのでしょう(笑)
でも、四角になったり・・・
CIMG2464.jpg

大の字になったりと、変な寝相に変わりはありません(^u^)


公園友達のコットン
CIMG1812.jpg

ふわふわジャックラッセル

暑いのでサマーカットになってました
CIMG2476.jpg

犬相ちがうよ!?
小さくなってしまったような気がして、コテとお相撲してもらって大丈夫!?とハラハラします(笑)

フレンチは短毛なので、カットする楽しみがないのはちょっと残念!
お風呂で丸洗いのみでいいから、安上がりだけどねー(^▽^)

カボチャ1玉いただいたのですヽ(´▽`)/〜♪
アタシは無類の芋・栗・南瓜好きなのですっごく嬉しかったけど・・・
父ちゃんが「カボチャはおかずっぽくない」とか我がまま言うのです(怒)
なので”カボチャチョコチップケーキ”(名前長ッ)
CIMG2484.jpg

・・・・これもアタシがほぼ1人で食べることになります(冷汗)
だから太るんだってば!アタシのバカーー!!バカー!!(エコー)・・・・