French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

抜け毛の季節?

コテの頬のしわの中に何故か納豆菌が繁殖したようなので丸洗い。
最近いつも一人でシャンプーしてるんですけど?父ちゃん( ̄ー ̄)
CIMG2565.jpg

ほっぺ膨らませて嫌そうな顔してます(笑)



6ヶ月か7ヶ月の頃、突然肉球にも色素が出てきて
CIMG2578.jpg

爪も黒くなってきたのです(見えにくいかも!許して)
初めは「汚れてるなー」くらいにしか思ってなかったけど、全然汚れはおちないし範囲は広くなるし・・・
他の用事で病院行ったとき先生に訴えちゃいましたよ・・・
「前は真っ白だったんです!血豆か病気かも!?」って。
「爪が黒いだけ!」と一刀両断されましたけどねー(爆)


掃除機と格闘しシャンプーされ、写真も散々撮られてお疲れのコテ
CIMG2588.jpg

もちろん白目むいて寝てました(≧∇≦)