French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

カブトムシ

コテは何でも食べます。
CIMG2667.jpg

今日はスイカ。ホントおいしそうに食べます(^u^)


”齧る”よりは果汁を吸う(舐める?)ほうが多くて、子供の頃飼ったカブトムシ思い出しました。
今はスイカやきゅうりはお腹壊すからあげないって聞いてビックリ!!ゼネレーションギャップよ・・・(泣)


あたらしいおもちゃ
CIMG2685.jpg

謎の魚類・・・(何故緑?)

CIMG2686.jpg

見せに来て、アタシの周りをクルクル。引っ張って欲しいのかと手を出すと、ヒョイッっと逃げます・・・何がしたいんだ?

ラテックスのプープーおもちゃが大好きなコテは他人(犬?)の物は特に離しません・・・
CIMG2660.jpg

おやつ見せても離さなかったからチャーリーママに

ジャーキー鼻に突っ込まれました(爆)