French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ほっかむり

コテはアタシが頭に巻いてるターバンとか、首から下げたタオル(手ぬぐい)とか見つけると奪いたくて仕方がないらしい・・・(しつけがなってない(涙))
CIMG2716.jpg

今日もアタシの首から下がった手ぬぐいを噛み締めております・・・

ん?コテ何か被ってる?
CIMG2727.jpg

転んでもただでは起きない母ちゃん。とりあえずほっかむり(^▽^)

CIMG2713.jpg

夢中で齧ってる時は気づかなかったみたい。何かかぶせられたことにやっと気づく(遅)
そんな、物悲しい目で見つめなくてもいいじゃない!
だってカワイイんだもん(開き直り)


そしてはしゃぎすぎて母ちゃんを甘噛みしだしたので捕獲。
CIMG2704.jpg

「父ちゃん助けろ」
嬉しそうに写真撮ってるから助けてくれないと思うよ( ̄ー ̄)