French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

母ちゃん猛反省・・・

7日の夕方、コテがおもちゃを噛み千切って飲んでしまいました。
吐き出してくれるかも・・・と、期待しておりましたが上からも下からも出てきません(涙)
で、昨日11日に内視鏡でとってもらいました。
goin.jpg

プープーなる部分を飲んでました。(右の欠片。これは吐けないですね・・・)

もう、なんと言うか・・・噛み切れるものはあげられません(≧≦)
ホント、アタシの不注意でまた麻酔をかけることになってしまって・・(泣)
これまで以上に注意してあげなければ!!

CIMG3075.jpg

帰ってきてからは、疲れたのでしょう。
すぐ寝ちゃいました(^-^ )

アタシも気をつけるけど、あんまり変なもの飲み込むのはやめて(懇願)

続けて帰ってきてからのコテ
「父ちゃんにマウントポジション
CIMG3079.jpg

ガッチリ両足ではさんでます。父ちゃんも身動き取れないようです(笑)
(見苦しい生足が写ってたので自主規制かけておきました(爆))