French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

久しぶりのドッグラン

昨晩(早朝)は台風すごかったですねー(地方限定?)
まさに台風一過、今日はやや不安定ながらもすっきり秋晴れ!
CIMG3165.jpg

涼しくなったし、父ちゃんが昼には時間空いたっていうから・・・

CIMG3137.jpg

久しぶりにドッグラン(ひがしひろしま)行きましたー!!
しかし、どうして「ラン」してる所を撮らないのかね?アタシ(苦笑)



コテは他のワンコが持ってるオモチャが大好きだから、やっぱり強奪して見せびらかしました・・・お返ししようと取り上げてみたら、破れてるし(シ_ _)シ 
近所の公園ならいつものことで許してくれるけど、はじめましてなんだからヤメテヨー!!
コテが強奪したオモチャの持ち主さま・・・ゴメンナサイー!


1時間ほど遊んだとき、雨がポツポツ降ってきたので
CIMG3179.jpg

タクシー!?(笑)

コテが寝るだろうと思って後ろに座ったのに、わざわざ膝の上に・・・(重)
CIMG3163.jpg