French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

器用になりました

久しぶりに夜散歩に行ってきました!
CIMG3346.jpg

コテは楽しかったみたい(嬉)
でもやっぱりボールを奪ってしまいました(きーちゃんゴメン)
また遊んでねーー!!


アタシは前にも書きましたがデンタルタイガー固定係なのです(苦笑)
CIMG3105.jpg

CIMG3125.jpg

ホントに持ってくるのです。生意気な(怒)

それが最近
kiyou.jpg

上手に手を使うようになりました(喜)
必死でデンタルタイガーを掴んでる手がかわいらしいわ!!

と、何も考えずに喜んでおりましたが・・・
器用に手を使って、催促するようになりました(ガッカリ)
アタシ達がなにか食べてると「ちょーだーい」って一掻き(痛)
興奮してると二本足になってコテパンチ繰り出してくるし・・・
いろいろ知恵をつけてるって事ですねヽ(  ̄д ̄;)ノ

ガジガジに疲れたら
CIMG3338.jpg

とっとと寝やがります・・・

CIMG3342.jpg

この顔はやばいでしょう(怖)