French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ、「街かふぇ」デビュー!

本日、コテは「街かふぇ」なるものに行ってきました!
CIMG3381.jpg

お友達まゆちゃんと待ち合わせの袋町公園。先に着いたので、オ○ッコさせようとカートから降ろし歩かせてると、いきなりのウン○!!(もしかして我慢してたの!?(汗)ごめんよー)

CIMG3388.jpg

本日の目的カフェ「chou chou」さんに到着
ランチの写真撮ろうって意気込んでたのに、食欲にまけて写真はナシ・・・
おいしかったー!!(たまにランチに出かけるのって楽しい[emoji:v-238])

CIMG3399.jpg

そしてもう一軒(カフェ梯子?)「Jcafe」さんでデザート
「ichigo milkクレープ」です。うまーい!!

と、大満足の母ちゃん。視線を感じてコテを見てみると・・・
CIMG3395.jpg

グサッ!!痛いところに刃物が刺さったわ・・・