French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ガジガジとの再会

コテと和室でねっころがってテレビみてると・・・
CIMG3496.jpg

「ん?」

CIMG3495.jpg

「ガジガジ」こんな所に押し込まれてました!
以前から行方不明で、まぁコテが齧ってるうちに取れなくなったかな?と思ってましたが、大正解!

CIMG3497.jpg

やっと再会できた「ガジガジ」感動のご対面(笑)

よほど嬉しかったのか、このあとずーーーっと齧ってました(真っ赤になっても止めないので母ちゃんにより強制終了(^-^))

「母ちゃん!更新サボりすぎ!!」
CIMG3517.jpg

あうっ!!(一撃で倒されました(涙))

だってだって!!
PCが〜〜〜・・・・・(すみません、いい訳です)

アタシがあまりに「ブリブリ」PCにいちゃもんつけて更新しないので、父ちゃんがデオ○オに連れてってくれました(嬉)

CIMG3514.jpg

「父ちゃん、会社でもコテのこと眺めたいんだって」

あっ!それで素直にPC買ってくれたのかー(納得)


これからは頑張って更新するからねー<私信 父ちゃんあて(笑)