French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

カメラ忘れた(悔)

今日、嬉しいことにじいちゃん(アタシの父)が太刀魚持ってきてくれました(喜)
CIMG3769.jpg

老後の趣味に始めた釣りですが、家はもらうだけなのでお得☆
(父ちゃんもたまーに釣りしますが、小あじ大量とか変なつり方するから嫌なのです)

残念ながら今日は食べないので
CIMG3772.jpg

冷凍庫行き・・・

アタシは結婚するまで、数回しか魚おろしたことがなかったのですが(親不孝娘)父ちゃんが突然「釣りに行く」と言い出し、小ーさい魚を釣ってきたので、渋々おろしてたのです。
ある日「今日も小さいのばっかり・・・」と渋々まな板に魚をあげた瞬間・・・


動いた!!(怖)

全身にバスケットボールのような鳥肌が・・・
あまりの恐怖にその日は魚に触ることができなかったのです(情けない)
(責任者→父ちゃんに冷蔵庫に収めてもらって、次の日調理しましたよ)

この一件で、アタシに釣りは無理だということが発覚したのでした(トホホ)

今朝の出来事・・・
いつもコテと上手に遊んでくれる元気くん。
今朝も楽しそうにお相撲とってたのですが、コテがちょっとばかり興奮してしまったようで・・・

元気くんの首(の毛)に齧りついてぶらさがっちゃいました(驚)

元気ママさんに確認してもらったところ、身は噛んでないとのこと(ほっ)
ジャイアントスイングのようにグルンと半回転した時は「怪我させてないか?」とヒヤヒヤしましたが、一安心したあとは、妙に笑えて・・・
カメラ忘れたことを悔やんでしまいました(反省しろよアタシ・・・)


で、その悔しさを元気くんのビフォーアフターで発散!
VFSH0008.jpg

春。「フッサフサ」

papigennki.jpg

そして夏・・・
えらく涼しそう[emoji:v-290]不思議な手触りでした!
毛が短いから、パピーに間違われた!と元気ママさんはおっしゃってました(笑)もうすぐ3歳なのにねー

今は「フッサ」くらいに伸びてます(笑)寒くなる前に元に戻ってね!