French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

東へ進む

本日のアタシの運勢は北か東に行くとよい(中国新聞調べ)とのことなので、東へ行ってきました(^∇^)
CIMG4037.jpgCIMG4034.jpg

広島県立歴史博物館に(父ちゃんが)「芸備の刀剣」を見にいきました。(アタシは全く興味ないのでコテとお散歩)

CIMG4050.jpgCIMG4060.jpg

オブジェにくくりつけられるコテ(^w^) ぶぶぶ・・・

CIMG4063.jpgCIMG4085.jpg

お昼なので、日陰で休みながらのお散歩でした♪

父ちゃんが刀を見てる間の散歩だから、アタシ一人での撮影・・・
オブジェに犬くくりつけたりして、ヤバイ人っぽかったかしら?まぁいいか☆


明日は父ちゃんが1日仕事に行ってしまうので、コテ孝行もしなきゃね!ってことで
CIMG4125.jpgCIMG4217.jpg

「ドッグランひがしひろしま」へ行ってきました!
フレンチちゃんとお会いしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪可愛かった!!