French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

なにを付けてる?

今日の朝散歩は激しゅうございました・・・
CIMG4341.jpg

何この顔!!きちゃなーい!!(くーっ!実物はもっと泥だらけだったのです!)
ちなみに家に帰ってから写したもの。
コテは一人で落し物バスケット(!)ボールを転がして遊んでて、気づいたら顔中どろだらけ・・・
「いくらアタシのかわいいコテちゃんでも、このまま連れて帰るのは恥ずかしい・・・」と、汚れは落としちゃいました。
でも、ネタ的には泥だらけなほどおいしかったのに・・・(残念)


最近とても寒くなり、コテも光合成に励んでおります
CIMG4351.jpg

犬は寒いの平気なのだと思ってましたが・・・結構、寒いの嫌いみたいですよね?
コテもお布団の中にもぐりこんでくるし、日向が好きだし、去年雪の日に散歩に出した時も・・・
ぶるぶる震えて全く歩きませんでした!そして急いでうん○して、駆け戻ったのでした(笑)




激しく朝散歩を終えたコテは、一日のうちかなりの時間を寝て過ごします。が、うっすら目をあけてこっちをチラ見してることがあります。
CIMG4349.jpg

こんな感じで・・・


CIMG4326.jpg

何やっても、反応なしのこともあります。