French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おうちでまったり・・・(コテには無理)

ここのところ不安定な天気が続き、おうちにいることが多いコテ
運動不足にならないようにと、父ちゃんと相撲とることにしたみたい(笑)
CIMG4758.jpg

がっぷり組んだらさすがに相手にならないので、空中戦にもちこみ!
空中戦→飛び上がるorジャンプして、手をかむ・・・・(ダメじゃん)

CIMG4764.jpg

このアングル、なにのイキモノか分からないかも・・・・(汗)

一度遊びモードに入るとなかなか大変です(面白いけどね〜)

落ち着いたら・・・
CIMG4846.jpg

ノネナール(加齢臭の素)を摂取したり、一緒にテレビを見たり・・・

CIMG4794.jpg

ひーーー

コ・コテちゃん!!何の鼻歌歌ってんの?
そりゃー、「妖○人間○ラ」そっくり!とか思ってるけど・・・

オブラートに包みなさい!!