French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おだいこん

今日はコテのお友達チャーリーのママさんにいただいた、お大根で「おでん」つくりました
CIMG4899.jpg

とても立派なお大根で、美味しかった!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

葉っぱもついてたので
CIMG4866.jpg

お昼は「大根菜とツナの和風パスタ」
スーパーのお大根には葉っぱ付いてないから、久しぶりに食べました!
栄養もあるし、美味しい!葉っぱつきで販売してほしいなー

あっ!そうなると、コテに葉っぱ毟られないように気をつけなきゃ!
(いただいて帰るとき、まんまと毟られました・・・(笑))


忘れないように「お手」や「伏せ」をさせてますが
CIMG4872.jpg

アイコンタクトは完全に忘れたようです(爆)

公園で時々会うトイプードル「ふうくん」
CIMG4862.jpg

そんなに離れなくても襲わないよ?(多分)