French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテからの報告

母ちゃんはよく「こうしん」をサボる・・・その間なにをしてたかというと
CIMG4979.jpg

ずーっとこれ読んでたのコテ知ってるんだからな(怒)
5巻なんて、止めれなくなって夜中の4時まで読んでたのも知ってる!!(と、コテにも父ちゃんにも怒られたのでした)

CIMG4992.jpg

お友達が来てくれました(嬉)コテも喜んでアドレナリン大放出!
大好きアタックかまされたまゆちゃんは、ほっそい体をヨロヨロさせながら遊んでくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー

CIMG4950.jpgCIMG4961.jpg

バランスボールをけしかけて、冬には珍しくべろ出し(笑)

CIMG4999.jpgCIMG5010.jpg

公園でも大きいボールが好き!

「母ちゃんはサッカー下手」なのでハリー兄に遊んでもらう・・・( ̄△ ̄;)


そして、土曜日は・・・つづく