French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ボステリちゃんに遭遇!!

ご近所にボステリちゃんがいる。と聞いて以来ずーっと会いたいと思ってましたが・・・
ついにお会いすることができましたO(≧▽≦)O
CIMG5223.jpg

カズくんとヒデくん。一緒に生まれた兄弟だそうです
カワイイーーー☆足長ーーい☆
生ボステリは初めてでしたが、お顔はフレンチとかなり似てるのにスタイルがよかった!
コテはずんぐりだからねぇ(笑)

性格は
CIMG5243.jpg

CIMG5273.jpg

ヒデくんとコテは同じ臭いがします。カズくんのほうはおとなしい(ビビリ?)子。
一緒に生まれてきても、性格が違うものですね

CIMG5259.jpg

ブヒちゃんが3匹もそろうと「ぶひーぶひー」とかなり大きな音が・・・(汗)
ここは養豚場かしら?と不安になるほどよ(笑)

がっぷり四つで遊んでたコテとヒデくんですが
CIMG5262.jpg

最後はコテが後ろをとられてしまいました。

それにしても、コテちゃん・・・・ブッサイクだねぇ