French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

今年最後のドッグカフェ

今日は、今年最後のドッグカフェに行ってきました!!
CIMG5668.jpg

しとしと雨の降るなか、少し遅れて到着・・・
と、ホッとしてる間もなく「脅迫&強奪」・・・(いつもありがとうございます)

CIMG5879.jpg

「りゅーちゃん」はじめまして!!
ボルゾイをこんなに近くで見るのは初めて!!
おっきくて、おとなしくて、スッゴイかわいいーーーー!!

CIMG5734.jpgCIMG5837.jpg

CIMG5698.jpgCIMG5716.jpg

CIMG5791.jpgCIMG5805.jpg

白黒対決で、スープちゃんと組んだり、チャーリー&トマトちゃん&スープちゃんでタオルの引っ張りっこしたりと、とっても楽しそうでした!!

2時間くらいでしたが、沢山のお友達と遊んだコテ
帰りの車では・・・
CIMG5888.jpg

やっぱり!!

CIMG5874.jpgCIMG5873.jpg

CIMG5845.jpgCIMG5860.jpg

さすが兄妹・・・・

かわいい顔もへん顔もそっくりだ!!

勝手にへん顔まで載せちゃってゴメンネー