French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

母ちゃん大満足!!

父ちゃんが半休をとった昨日、近くのペットショップに行ってきました
CIMG5990.jpg

爪きり&おやつが「無料」なんですよ!!

これは行かなきゃ!!でしょ(笑)

CIMG5992.jpg

おやつ詰め合わせいただいてきました(嬉)

さすがにそれだけで帰るのは、あつかましいアタシでも気が引けたので
CIMG5995.jpg

「呼び込み用ボール」と大好きな「さつまいもささみ巻き」を購入
ボールはガジガジさせてまた誤飲しちゃいけないからね・・・・

では、初めてプロにしていただいた「爪きり」姿、お披露目(笑)
CIMG5977.jpg

写真ではわかり辛いですが、ブルブル震えております(笑)

緊張してたのか、はたまた怖かったのか(謎)
アタシを凝視しながら「ブルブル」(^w^)

今まで爪きりは伸びてたら、家でちょこっと切ってました(難)
すごーい!!流石プロ!!早いし、けっこうガッツリ切ってあります!
こんなにすっきりさせてくれるなら、爪きりだけお店でお願いしようかなぁ・・・と、面倒くさがりのアタシは企んでおります(笑)


と、初体験を済ませたコテ、おうちに帰ると
CIMG5943.jpg

仕返しされました(爆)