French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

クリスマス(おまけ)

クリスマスっぽいことを全部、金曜日と土曜日に済ませてしまったコテ家です。体内日付は26日あたりかしら・・・?

コテがウチに来てから2度目のクリスマス。去年は術後で、何もせずどこにも行かず普段どおり。
今年はイルミネーション見に行ったり、朝散歩→買い物と、昼寝もさせない勢いで連れまわしました(笑)
誕生日にもケーキを食べたことのないコテは、もちろんクリスマスにもケーキなんてありません(鬼?)

それはあまりにも不憫かしら?ということで・・・
CIMG6404.jpg

防寒着を購入(笑)
去年買った冬服がほとんど着れなくなってたのです!!(太ったから)
さすがに少ないだろうと、アミーゴへお買い物( ̄ー ̄)
ありました!特売品!!1着¥598(激安)
うちの暴れ豚は汚しまくるので、洗い換えもいるから!と、6着購入!!

これがアタシたちからのクリスマスプレゼントになりました(コテには迷惑かも)

と・・・クリスマス気分も通り過ぎてしまった父ちゃんと母ちゃんは・・・
普段溜めに溜めてた家事(大掃除)と、年賀状作りで1日が終わりました

CIMG6399.jpg

大好きなバランスボール、牙で穴あけたらしい(呆)