French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

首輪とリードが届く(嬉)

今年の5月「そうだコテの誕生日プレゼントは首輪とリードにしよう!」と、唐突に思いついたアタシは革職人をしている友人に製作を依頼したのでした(わがままな注文をつけてゴメンネ〜ヾ(^-^;) )

一昨日、届いたので早速ご紹介!
CIMG6475.jpgCIMG6488.jpg

かなり派手です(笑)
せっかくの手作り!リードの長さまで希望通り(ちなみに全長85cm)

CIMG6469.jpgCIMG6462.jpg

ベルトの部分が気に入ってます(笑)
そして、リードとおそろいのストラップ!クリスマスプレゼントに作ってくれた(大喜び@父ちゃん)

ホントにいい誕生日&クリスマスプレゼント(!)になったよ☆
次はお散歩バッグ(オーバーベルト)をお願いする予定♪


首輪つけられたり、リードつけられたり、写真撮られたり・・・と、うっとおしい思いをしたコテは
CIMG6551.jpg

何故かアタシの足の間でぬいぐるみ攻撃(笑)
頭が固定されて足だけブンブン振れてるのが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG6583.jpg

ぬいぐるみに八つ当たりしてるのか、しばらーくかみ締めてました(笑)


CIMG6409.jpg

キッポ(これって方言?)ができてハゲが・・・・眉毛みたいです(笑)


今年も残すところあと1日!!(1年が最近早い・・・(汗))
コテの1歳の誕生日の翌日、日々の小ネタを残しておこう(笑)と思い、作ったblogですが、「コテの部屋」を通して沢山のブヒちゃん、飼い主さんに出会えたことはとても嬉しいことでした(感謝)
暴れ豚が小ネタを作ってくれないと更新できない(笑)blogですが、来年も続けますので、皆様よろしくおねがいしますね☆

コテからもご挨拶したいそうです
CIMG6405.jpg

まぁ!!ご挨拶にそんなぶちゃいくな顔で(笑)

それでは皆様、よいお年を〜♪