French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆
今年もコテ&母ちゃんをよろしくお願いしますね!!(父ちゃんはどうでもよいので/爆)
CIMG6612.jpg

今年の傑作年賀状大公開(誇大広告/笑)


大晦日から元旦にかけて父ちゃんの実家にお泊りしてきました
コテはしゃぎまくり!いつもと違う場所で、ヒトも沢山いるし楽しかったみたい(笑)
20070101182444.jpg

実家の近くのお寺に除夜の鐘をつきに行ってきました!テクテク歩いていると鐘の音や花火の音が・・・
驚いていたコテも、しばらくすると慣れたようで、気にせずお参り(?)に行ってきました

そして、元旦でも実家でも散歩

CIMG6605.jpg

このあとコテが、ちゃんと家を覚えてるか試してみたのですが・・・

ちゃんと覚えてました!!(凄)

そして家に帰って・・・


CIMG6611.jpg

実家に持っていった料理の残りで酒盛り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
弱いんですけど、今日くらいは・・・ねぇ?